テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.06

未分類

今日のお休みは・・・・・

今日のお休みは、映画に行ってランチして買い物して~
と思ってたんですが・・・・・
映画には行けず・・・ランチだけしてきました。嬉し泣き

夜には、地区委員になってくれませんか?と電話が入り
仕事を聞いたら月に1回程度だったので
受ける事にしました。
でも・・・・学校のPTA一度もした事がないんです。
4月から6年生の長男坊・・・PTAが回ってきそうですが
地区委員をすることだし、仕事&介護もあるので
断ってもいいような事を言われたので、まぁいいかな~。

子供たちが・・・地区委員って学校でスピーチをしたりするんだよ~って
人まえで話すなんて・・・・私にできるのかしら?落ち込み


訳ありトラ猫ちゃんなんですが
思った以上に、お迎えしたい~って方がいたので
抽選販売にしようかな?って思っています。
値段も決めてないので、オークションが終了したら
詳細かきますね。応募募集したら0もあるかもしれないしねjumee☆faceA61

オークションへ出品中です9-3-4 1  9-3-4 5
嬉しい事にお迎えありそうです。
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪

スポンサーサイト

NEXT Entry
抽選販売スタートしました。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
