テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

未分類

くま~ズです♪どちらが好きですか?

またまた^^;オークションへ出品しました。
9-3-11 03

オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪

一気に出来上がってる仔たちをupです。
ズボラな私・・・またまた携帯からの画像です。
汚くてごめんなさい。
大きなお耳の立ち耳うさこイチゴ1.jpg
出来上がってみたら、おなかの切り替えがドピンクすぎて・・・
好き嫌いがわかれそうですね。
お洋服でも着させようかな?

くま~ズです。イチゴ
3.jpg  2.jpg
先に、ホワイトベアが出来上がり、ベージュベアは
体と手足を一回り小さく作ってみたんです。
どうでしょうか?違いわかりますか?
頭の大きさは一緒なので、ぱっとみてはわからないかも・・・。

遊んで見ましたheart04.jpg


ストックのお菓子がない~
いつもお家には、お菓子がたくさん買い置きがあるのですが・・・
気がついたら、ストックがなくなっていて
旦那さまも子供も口が寂しい~
今日お休みだった私も口が寂しい・・・。
やっぱりお菓子は買いだめしなくっちゃね音符
きっと・・・ジュース&お菓子&アイスをやめたら
2万円は節約できそうですぷぷ

スポンサーサイト

NEXT Entry
くたくたです・・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1764
こんばんわ!!Amiwaさん!!きゃ~~~可愛い~(人**)すっごく可愛い~皆だ~いすき♪私が通ってる雑貨屋さんのオーナーさんがさゆり*ちゃん&Amiwa~ズ達を見せたらAmiwaさんの大ファンになってくれて!!羊ちゃんとくまちゃんと猫ちゃんが大好きみたいです!!これでまた、Amiwaさんファンが増えたことが私すっごく嬉しいです!!

1765
どの仔も可愛い❤
くま~ズ体と手足が小さいせいか幼く見えるね~♪
めちゃめちゃ可愛い^^
茶色のくまちゃん好みだわぁ❤

お菓子、わかる~~
私はあんまり食べないけど…。
子供がお菓子なくなると大騒ぎ><;
でも、2万はすごいなぁ~
家もそのくらいかかってるのかな~?
それもわからない私って…。

1766
可愛い~~。
ぬおおおおぉぉぉぉ。可愛い♪
うさちゃんのピンク色、好きですぅ~~~。
くまちゃんもかわゆい。
沢山テディちゃん生まれてますね。
さすがだわ~~~。

うちもお菓子をストック、ついついしちゃいます。
夫に、「なかったら食べないんじゃない?」って言われて
いつも反省するんだけど、なかなか・・・。
ダイエットしたいけど、根性ないしなあ。笑

1767
リール*ちゃんへ
いつもほめてくれてありがとうね (*/∀\*)
雑貨屋さんのオーナーさんに褒めていただいたんなんて・・
とっても嬉しいです。 (ノ∇〃)
リールちゃんが私の仔を広めてくれたんだよ~ありがとうね(〃艸〃)

yukkoちゃんへ
くま~ズ、手足が小さいのわかってもらえて
嬉しい♪
お菓子ね・・・買いすぎなんですよね・・・
ケーキやシュークリーム&プリンとかも、結構頻繁に
買ってしまうので、それもね・・・・。
甘い物はやめられないですね (o≧∇≦)o

haryuちゃんへ
褒めてくれてありがとうね~ (*/∀\*)
たくさん誕生しちゃってます♪
私もダイエットしたいけど、全然~(o≧∇≦)o
この間テレビで、腕組ダイエットを見てから
実行してるんだけど(腕組しながら少しだけストレッチするの)
そんなことするよりも、お菓子1つ我慢した方が
ダイエットになるんだけどね~わかってるけど食べちゃいます^^;


1769
あ~~~きゃわいすぎる仔たちが、チュッっしてる~~~!!かわいすぎ~~!!仲良く2人でうつってる写真たち~~こういうのほんと好き~♪
Amiwaちゃんのテディちゃんはほんとにかわいいな~~・・感心しちゃう~♪
ところで・・・甘いもの??ぐふふふ・・・私も私も!!!これ節約したら何万円も節約できると思う~~!!
パパさんタバコやめたのって私が甘いものやめるくらい辛かったのかしら~~って思ったりして^^;;絶対やめれない・・・

1770
mickieちゃんへ
チュって遊んでみたの~
ほめてくれてありがとうね (ノ∇〃)
mickieちゃんのブログも甘いものいっぱいだもんね (*^m^)=3
いつも美味しそう~って見てます(*´pq`)
最近、ケーキ毎週のように食べてるかも~
これじゃ体重も落ちないよね♪ストレス発散です(o≧∇≦)o
うちの旦那さまも禁煙したけど、禁煙してから食べる趣味も
変わったかも~甘いもの好きに♪
タバコ代が浮いたけど甘いものがふえてるって ( ;;゜;Д;゜;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
