テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

あみぐるみ

とりあえず出来上がり?!かな・・・

IMGP0933.jpg

今日は朝から大洗濯と普段できない掃除に没頭してました。
結局、あみあみの時間はなく服を作っていました。
今回、右側の仔は洋服が脱げるように作ってみました。
初めての作成だったので、まだまだ改良点はいくつか
あります
左の仔のマフラーはかぎ編みで挑戦しました
黒い毛糸のせいか、目の粗いのがわからず
へたっぴな私には、黒色がいいのかも・・・

下のちびちゃんが帰ってきたら
学研の体験学習に行ってきます~
ちょっと人よりも少しだけ成長の遅い子なので
就学前に学習もと思い・・・。

夜は旦那さまが飲み会なので
夜遅くまで、あみあみできるかな~
スポンサーサイト

NEXT Entry
洋服作りの大変さ・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
130
amiwaちゃん こんにちは♪

お洋服着たら、ますます可愛くなったねぇ♪
マフラー、上手いこと出来たんだねぇ♪
よかったねぇ~~(*≧▽)ノ★

またまた可愛い仔が出来るのを楽しみにしてるね♪

131
かわいいこたちです~i-178
お洋服作りってなかなか難しいですよねi-184
私もいつも悩みますi-5
マフラー巻くとあったかそうでいいですねi-179

132
ラビットちゃんへ

マフラーなんとか成功しましたi-179
でも帽子が駄目ですね・・・。
今日も1時間近くかけてあみあみしたのに
失敗ですi-240
お耳をつけるからかな~i-182

**************************
**************************
まみちゃんへ
マフラーをつけると、かわいくなりますよね
洋服作りはいつも悩みますi-237
変わったアレンジを考えて作ってみて
失敗の繰り返しですi-241


133
amiwa.K.Yさんのあみっこちゃんのお洋服はいつもとっても可愛いです♪
もちろん今回のお洋服もとっても素敵♪
私もお洋服作ってあげなくちゃな~☆


134
Amimmyちゃんへ

Amimmyちゃんの洋服もとても
素敵ですよi-176
くまちゃん=男の子のイメージがあって
本当はズボンを作りたいんだけど
そこまでの技術がまだないので
いつかはオーバーオールの服とか
作ってみたいですi-179

135
超可愛い~♪
右の仔の耳がなんとも可愛いね~
お洋服もお似合いでいい感じ♪
マフラーも暖かそうです~
あみちゃんどんどん可愛くなってる。

136
yukkoちゃんへ

右の仔はお耳は少し大きめに作って
みましたi-179
本当は耳には、服と同じ生地を縫た
いんですが、洋服が脱げるタイプに
したのでフェルトにしました。
最近チェック柄の仔ばかりかも
しれませんi-229

137
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&


138
わ~♪
とっても可愛いし色もすてきですね(^ー^)

洋服も2人チェックで並んで座ってとってもキュートです(´∀`*)

139
Familyちゃんへ

最近チェック柄にはまってしまって
作る仔作る仔 みんなチェック柄ですi-229
最近、服を脱げるタイプを作るようになって
洋服作りが大変で・・・・。
上手に作れるようになりたいですi-175


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
