テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

未分類

今日もいい天気

今日も天気がいいですね♪
今週はお休みが多いので、のんびり家事をしながら過ごしています。
明日は旦那さまがお休みかも?でも
旦那さまは一人で遊びに行くみたいなので
一人でお留守番になりそうです。

4月で2年生になる次男坊・・・・
まだ1本も乳歯が抜けていないんです。
歯を触ってみても抜ける様子もなく
明日歯医者へ行ってきます。
生まれつき永久歯がない人もいるみたいだし不安に・・・・。
下の歯が癒合歯なので、そのせいもあるのかな・・・。

またまた次男坊・・・
先週からセキをしていて、風邪?かなと思って様子を見ていたんですが
今週になってから鼻水が・・・
もしかして、花粉症なのかな?
薬を飲ませるほどでもないので、このまま様子みま~す。
連れていくのなら耳鼻科かな。

オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
今回は期間が短くて、3月 17日 22時 30分頃です。
3.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
ありがとうございました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1771
amiwaちゃ~ん こんにちは(*・・*)
コメント欄 見つけて嬉しかった~♪
息子ちゃん 乳歯抜けてないのですか?・・・
心配ですね・・・
でも私のお友達の子供 2年生の2学期ごろから乳歯抜けたって言ってましたよ~。って 少しでも気休めになったらと思って・・・。

amiwaちゃんダイエットしてるのですか?
私す~っかり飽きちゃった(^^ゞ
そのせいで リバウンド しちゃった・・・汗

1773
こんにちは
こんにちは♪
だいぶご無沙汰してました・・・。
ここの所全然あみあみしていなくて、
Amiwaさんのブログにお邪魔して、
「あの仔も、こっちの仔も可愛いなぁ♪」と思いながらw
どのベアchanもホント可愛いお顔ですね。
私も才能が欲しいですo(TヘTo)
でもいつもAmiwaさんから頂いたネコchanから元気をもらってます。
これからもたくさんのベアchanたちに出会えるのを楽しみしています^^

1774
ラブママちゃんへ
コメント気がついてくれてありがとう♪
今日歯科へ行ってレントゲン撮ってもらったんです。
永久歯は全部あったので、人よりも遅いだけみたいです。
でもこれで一安心です。
ダイエット・・・口だけです~。
自然と痩せるのが一番なんですけどね・・・ (ノ∀≦。)ノ

あこちんさんへ
おひさです♪
私もあこちんさんのブログ読み逃げしちゃってるので(*′艸`)
ネコちゃん可愛がってくれてありがとうございます♪
ベア作りがんばります。(*^_^*)

1776
こんばんは^^
久しぶりにコメントします!
覚えてるかな??

いつもテディーかわいいな~って思ってたよ~。

私も小学校2年生になって歯が抜けたので遅いほうでした・・・。
ま、体も小さかったので仕方がないですが。。。
大丈夫だと思うよ~^^

ブライスちゃん可愛いね~☆
私もほしくてたまらないの。
いつかお迎えしたい。。。
カスタムブライスちゃんを狙ってます。
でもお高いよね~><

1777
mihanaちゃんへ
覚えてるよ~
だってブログ読みにしちゃってるし (*′艸`)
mihanaちゃんも歯が抜けたの遅かったんだね。
うちの子も体も小さいからかな?

ブライスちゃんmihanaちゃんも欲しいんだね♪
mihanaちゃんならブライスちゃんのお洋服も
上手に作れそうだよね(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
