テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

ありがとうございました♪

オークション無事終了いたしました。
このたびもたくさんのアクセス&ウォッチ
ありがとうございました♪


新作ちゃん・・・・まだ出来上がっていません。
あの仔もこの仔も・・と手をつけてしまったら
全然進んでなくって
3仔ちゃんの裁断と、2仔ちゃんはチクチク中なんです。
今日あたり一つ完成するといいなぁ。

画像がないと寂しいので・・・
315.jpg  316.jpg


昨日ショックな事が・・・・落ち込み
仕事用の黒いズボンを安値で見つけて~
即買い~だったんですが・・・・いつものサイズで履いてみたら
キ・・・キツイ 履けるんですが
座ったりするとおなかが痛い・・・
旦那さまにはワンサイズ大きめ買ったら?って言われたけど
ここは、このサイズで!!
今日は30分だけ歩きました~気休めですがね・・・。
帰ってきてから、チーズケーキを焼いています。
おいおい・・・ダイエットはどこへ~jumee☆faceA37
2キロ太っただけなんですけどね・・たかが2キロされど2キロですね。ブゥー

今日は旦那さまはお仕事に・・・・ランチ行きたかったなぁ~♪



スポンサーサイト

NEXT Entry
2度目の更新です^^;スルーしてください^^;
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
