テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

2度目の更新です^^;スルーしてください^^;

今朝のスッキリで初恋の人への手紙というサイトを知り
やってみました~

めっちゃ当たってるんです。
もうビックリなぐらい。
その手紙が↓です。
特に、スーツフェチのところや、好きな人ができたらイってねって
これは毎回言ってたよ~。



◎ちゃん、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

◎ちゃんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
◎ちゃんのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言う◎ちゃんの余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

確かあのとき、◎ちゃんにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころの◎ちゃんは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」
とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころ、
◎ちゃんは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれは◎ちゃんと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれは◎ちゃんが大好きでした。
これからも◎ちゃんらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

初恋の人からの手紙で検索すると出てきます~

スポンサーサイト

NEXT Entry
のんびり・・まったりと
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
