テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

未分類

のんびり・・まったりと

今日はお家で過ごしました~。うふ

朝マックへ行ってきたんですが・・・
セットの値段が高めで、朝からマックは胃にもたれるし・・・jumee☆Feel Depressed4
こんなことなら、コメダのモーニングに行けばよかったなぁ~。
そうそう~名古屋のモーニングはすごいんですよ。
コーヒー代(ジュースもOK)で、厚切りトーストとゆで卵がつくんです。
週末の朝はとっても混んでいます。

午前中は野球を見て、イチローを応援。
午後からは、借りてきたDVD
「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」見ながら昼寝v

チクチクもスローペースで♪
9-3-20 2

オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪

久しぶりのポシェットとスカーフです。
私凝りだすとそればっかり作るんですよね・・・
最初は、ポシェット 次は 帽子 次は ズボン 次は お洋服
次はバブーシュカ・・・
飽きるのも早いけどめそ



キツネネコちゃんneko.jpg ニャ~♪
この仔はもう嫁ぎ先が決まっています。

週末はお仕事です~忙しいだろうなぁ~
木曜日に凹む事があって・・・急いでいたのかお客さん
レジもならばす、商品持って走って行っちゃったよ~
お金はおいてあったけど、レジぐらい通してよ~。
初めての経験でパニックってしまって、店長に何を話したいのか
わからないって言われちゃうし・・・・。
並んでる客さんには、追いかけなくていいの?なんていわれて・・・
あ~土日にはへんなお客さんこないように・・・・´д`トホホ
スポンサーサイト

NEXT Entry
送別会♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
1778
働いてると変なお客さんって必ずいるんだよね^-^;
急いでいてもレジはね~~~~
お仕事頑張って!

Amiwaちゃんの仔はいつ見ても本当に可愛い♪
いつか必ずお迎えするぞ~っと思いながらまだ…。
お小遣い貯めなくちゃ~~~
オク見に行ってこよっと。

1779
またまためっちゃかわいいテディちゃんたちが♪キツネねこちゃん甘えポーズ・・で、可愛すぎ~♪
そうそう!!わかるぅ・・意外にマックって家族で行っちゃうと高くなるぅ~♪東京にもすくな~~いけどコメダあるんですよ^^
へ~~モーニングがお得なんですね♪今度行ってみよぉ~っと♪
Amiwaちゃん、お仕事がんば!!こうしてパートとかしていなくて世間からずれてしまっている私は・・働いてるだけで尊敬♪
うんうん・・嫌なお客さんきませんように・・

1780
yukkoちゃんへ
そうなの~やっぱりへんなお客様は多いよね・・・^^;
ほめてくれてありがとう♪
オクも見て行ってくれてありがとうね
私もいつかyukkoちゃん2号ちゃんお迎えしたいです (*´∇`*)

mickieちゃんへ
キツネネコちゃんWジョイントだから
首は少しだけユラユラするの~
甘えた感じになるのが好きです♪
mickieちゃんちの方にもコメダあるんだね~
私も専業主婦でいたい~と思いつつ、実際家にいると
働きたい~って思っちゃうんだよねヾノ≧∀≦)

1782
あっ、コメ欄発見~♪お久しぶりです♪
またまたかわいい仔がたくさんですね(*^-^*)
いろーんな種類の仔ができていて、次はどんな仔かな~、と毎回拝見するのが楽しみです♪

朝マックとか~
モーニングとか~
いったことがないのでひそかに憧れだったりします。
ジュースだいでそれだけ食べれたらすごく幸せかも(*-▽-*)♪

1783
shimama*さんへ
いつもブログ読み逃げしています^^;
朝モーニングは年に数回行くぐらいです~
でも朝からしっかり食べると胃にもたれます(ノ∀≦。)ノ
コメ欄時々あけてま~す♪
テディちゃん楽しみにしてくれてありがとうございます(*´∇`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
