テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.24

未分類

新作ちゃん♪

新作ちゃん♪です。
この仔は、てこずりました~
右手を3回も作ったんです~ ( ;;゜;Д;゜;)
一度目はひっくり返すときに、生地をひっぱりすぎて少しだけはがれてしまい
2度目はなぜか・・・左を作ってしまって
あ~なぜか右手ばかり失敗しています。 (ノд-。)
               9-3-25 2
なかなか可愛くないですか?この仔も実は・・あるお友達の仔をみて
作ってみたいと~思って作った仔なんです。
あるお友達は・・・明日紹介しま~すヾ(*゛゛ε゛゛*)♪
珍しく続けてオク出品です。
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪

アルパカくまさん本日終了なんですが・・・入札ナシです。
まぁこんな事もあります~懲りずに頑張ります♪

いつも購入する生地やさんで、ブラウンのお目目を発見
わ~欲しいよ~ (o≧∇≦)o
あみっこでもブラウンお目目使ってたけど、テディベアでアンティーク風の
ブラウンアイ使ってみたい~。

今日は終業式・・・次男坊の通知表・・・
下がってる・・・・図工と体育が・・・jumee☆Feel Depressed4

NEXT Entry
交換会♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
