テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

あみぐるみ

洋服作りの大変さ・・・

071110_2152~01.jpg


最近、服を着せない仔にはまっていて
でも そのままではと思い
脱ぎ着ができるように、服を作っているんですが
これがまた細かい作業で・・・。
洋裁の苦手な私は、そこで止まったままです

今日も大塚屋さんに行ってきたんですが
4時すぎだったのに、駐車場はすごく並んでいて
旦那さまとおこちゃまには、車で待ってて
もらい、ナイロンファーの毛糸を買ってきました。
白と濃い茶を買ってきました。
黒もあったんですが、まだ一度も編んだ事がないので
買わなかったけど、買っておけばよかったかなと
思ってます
いい加減、たまった毛糸を使わないと
毛糸がすごいことになりそうです

スポンサーサイト

NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
140
amiwa.K.Yさんのお洋服、いつもとっても可愛いです♪
私も、お洋服作るのは苦手です…。
本当に細かい作業ですから(笑)
大塚屋さんに行って来たんですね~
毛糸も購入して来たんですね♪
ん~たくさんあみっこちゃんが誕生しそうですね♪楽しみです^^

141
お洋服、いつも可愛いよぉ(*≧▽)ノ

毛糸買って来たんだねぇ♪
また可愛い仔が誕生するねぇ♪
楽しみ~e-266

黒い毛糸、本当難しいもんねe-330
私も、悪戦苦闘して作ったもんi-229
私・・・黒の毛糸は、あの黒ネコちゃんを作った毛糸でしか~編めないわぁe-330
他の毛糸だと、絶対に編めないi-230
1度チャレンジしてみて~♪
難しいけど、やりがいはあるからぁ♪
出来た時は、嬉しさ倍増e-266

142
Amimmyちゃんへ
画像では綺麗に?見えるかもしれませんが
よ~くみると、へたっぴさがよくわかるかもi-229
みなさんミシンで作ってるから、こんな細かい
作業すごいなぁ~と思っていますi-179
ピンクくまちゃんは赤いタータンチェック柄の
服の予定ですi-176
******************************************************
ラビットちゃんへ
黒ネコちゃん、ほんとかわいすぎですi-178
苦労して編むと達成感もありますよねi-199
いろんな毛糸に挑戦したいけど、この間も
ネットで1.000円超えする毛糸を2玉買った
なんだけど自分のイメージとは違うし編み
づらいわで、またしまいこんでしまいました
自分の好きな毛糸にめぐり合えるのは
貴重ですよねi-237


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
