テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.08

未分類

ネットショッピング♪

最近、ネットショッピングをちょこちょこしています。
ちょっと前は、じゃがボックル♪
今日は楽天で、切れ端のカステラを注文
限定◎◎コなんて見てしまったら、買ってしまう私~
モラタメで、この商品いつもすぐ完売しちゃう
格安で試せるTULLY'S COFFEE Winter Shot(タリーズ コーヒー ウインター ショット) エスプレッソ175gカップも注文しちゃいました♪
クレジット払いなので、来月の支払いが怖いわ~


今日から新一年も一緒に登校しています。
今年は一年生が多くて、2年生の次男坊も一人引き連れて
行かなきゃいけなくて、心配で朝見にいったら・・・
1年生の方が背が高いの~
なんだか・・・次男坊が1年生みたい・・・
案の定、1年生に「チビ」って小バカにされたみたい
頑張れ~次男坊!!


オークションへ出品中です。 LOVE9-4-3 02

オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪

NEXT Entry
ありがとうございました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
