テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

未分類

ありがとうございました♪

只今、オークション無事終了いたしました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。
お迎えもきまって、アルパカくまちゃんは明日には出発予定です。


本日、オークションに出品しました。LOVE
ミックスねこさんです。9-4-9 1 ベロは刺繍をしてみました。

オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪


アルパカうさこさんも先ほど完成いたしました♪
とってもかわゆく出来上がりましたわほー

明日はお休みです~ついでに旦那さまも
子供たちは明日から給食なので・・・
久しぶりの二人でランチへ行けそうです。うふ
どこのお店に連れてってもらおうかな~?
帰りはケーキを買いに連れて行ってもらお~っと。
旦那さま・・先週もケーキ食べたのに、また食べるの?って
甘い~物が食べたいんだもんv
スポンサーサイト

NEXT Entry
高速で出掛けようと思ったら・・・?!
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
