テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

未分類

再チャレンジ♪

昨日、またまた高速に乗りました~
朝8時には家を出たので、渋滞もせず浜名湖まで行ってきました~うふ
中田島砂丘へ行きました。
ここは、かれこれ15年以上前に旦那さまと行った事があるところなんですが
以前はもっと砂が多くて綺麗な場所だったような・・・・・
砂も少なくゴミも多くて、想像していたところは違っていました。
9908.jpg
海岸まで遠かったです~(>_<)
01235.jpg   8501.jpg
波が高くて、海の近くは寒かったです。
案の定・・・・次男坊 しりもちついて洋服べたべたです(||!・´∀`・)
着替えを持って行ってたのでよかった (*´pq`)

ロープウェイも乗ったんですが、高さが低かったせいかイマイチでした。
20分ほどしか頂上にはいなかったです。

浜名湖へ行ったので、帰りの浜名湖SAでうなぎを食べました~
やわらかくて美味しかったです。1匹2000円は高かったですが (^_^;)
子供たちに、どこか一番楽しかった?と聞いたら
帰りのSAの食事だそうです・・・・・o(T□T)o


オークションに出品しました
ビスコースのくったりくまさんです。9-4-19 4
3ミリほどのステンレスボールをゆるめに入れているので
くったりしています。
頭もWジョイントなので、ゆらゆらします。


たっちすがたです^^01234.jpg
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
嬉しい画像♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
