テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

未分類

のんびりマイペースで♪

遅くなりましたが、前回のビスコースのくまさん
無事オークション終了いたしました。
新規さんだったんですが、オク第1号になれたのが
とっても嬉しく思いました♪
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。


またまた^^;オク出品中です。
9-4-19 3
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪

のんびり作っていた、いつもの仔とは違う?!仔です。
アンティークライウールの仔ですDSC_0707.jpg

ぱっとみ・・・同じじゃん~って思いますよね。ε-(,,・ω・,,)
実は、おなかが長いんです。お洋服を着せたくて長めにしたんですが・・・
裸んぼうの方が、リアルベア(しかも男の仔っぽかった)っぽくて可愛かったんですが
お洋服を着せた仔を作りたいって事で作った仔なので
無理やり作りました~。もちろん・・・いつもの手縫いなので目は荒いです。σ(^◇^;)。。。

クラッシュアルパカの立ち耳ちゃんもいるんですが、GWに入ってしまいそうなので
次回のオークションはGW中(後半かな?)になると思います。 (^_^;)

最近、チクチクする時間もとれず、1週間に1体のペースになるかも
しれませんが、気長に新作ちゃんをお待ちくだいませ。m(_ _)m
楽しみにしている方はいればですが(*/∀\*)
スポンサーサイト

NEXT Entry
久しぶりの更新です (*′艸`)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
