テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

未分類

久しぶりの更新です (*′艸`)

気がついてたら、ブログ久しぶりの更新になっちゃいました(*´∀`*)

今日からGWって人も多いのかしら?
うちは、旦那さまもお仕事だし、長男坊も部活なので
普段とおりです。(^_^;)
私も今日と6日以外は、パートなので、お出かけもなしです。(≧ε≦)

もともと人ごみは嫌いな家族なので、GWや大型連休はどこへも
行かないんですけどね~♪

今週は学校行事があったり、仕事も続けてだったので
チクチクもあまり進んでいません。

前回出来上がった、仔のお洋服を作り直しました。

今いる、立ち耳うさこちゃんと一緒に11205.jpg

後ろ姿です11206.jpg

さぁ~昼ごはんの準備かかりま~す♪

スポンサーサイト

NEXT Entry
競馬場♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
