テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

未分類

競馬場♪

今日は、家族みんなお休みだったので
中京競馬場まで行ってきました。 (*^_^*)
GWには毎年、競馬場に行ってるんです。
去年は抽選会でくわがたが当たり、今年は次男坊が2等を当てました~
と言っても・・・1等、2等、3等しかないんですけどね
今年は、ドアラグッズだったので、2等はお菓子とキーホルダーでした。
1等のドアラTシャツが欲しかったなぁ~(´∀`*)

競馬の方は・・・1レース100円から買えるので 一人100円ずつ
レースを楽しみました。
なんと、私と次男坊が当てました~二人であわせて7.000円ほど
今日の支出はプラスマイナス0円になりました♪


最近、扁桃腺の辺りに口内炎がよく出来て、出来ると微熱が出て
倦怠感と鼻、耳、歯、頭と痛みが続くので
今日、耳鼻科へ行ってきました。
そしたら・・・・扁桃腺の周りに出来る口内炎は金属アレルギーから
できるものでした。
そういえば・・・去年の秋ぐらいに奥歯の詰め物を替えて
今年の初めぐらいから、扁桃腺に口内炎が出来始めてるんですよね・・・
かと言って、銀歯をはずして、金やセラミックにする余裕もなく・・・
口内炎ぐらいなら我慢するしかないのかな~。(ToT)

小さい頃からアレルギー体質なのは知っていたんですが
一度検査をしましょうって事になり
検査をしてみたら・・・すぐアレルギー反応が出てしまい
15分置いておく検査だったんですが、すぐに腕は真っ赤で腫れていました。
途中で検査を中断しました。
そうとうひどいアレルギー症状らしいです・・・・・。
当分、耳鼻科通いになりそうです~ (ノ_<。)

薬をたくさん貰ってきたんですが、我慢できるほどの症状なので
なんだか・・・薬を飲みたくなくって飲んでいません・・・。σ(^◇^;)。。。
スポンサーサイト

NEXT Entry
1日早い子供の日のお祝い♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
