テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

あみぐるみ

こげ茶くまちゃん

071113_1722~01.jpg

こげ茶のくまちゃんが出来上がりました。
この生地は半分水玉、半分チェック柄で
見たときにかわいい~って思って
黒と赤を買いました
耳も水玉の生地で作ってあります。

毛糸も2玉買ったんだけど、微妙にあまって
しまってまた買いに行かないと・・・。
道が混むから、旦那さま またいくの?
っていうだろうなぁ~

急に寒くなって、ここ何日かで
衣替えと布団を出しました。
冷え性と乾燥肌で、辛い季節です
スポンサーサイト

NEXT Entry
クリスタルアイ
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
149
可愛い^^
どんどん進化してるね♪
お洋服もと~っても可愛い☆

私もちょっと遠い手芸屋さんに行こうって言ったらまた行くの~って言われちゃいます。
行ったらしばらく行かなくていいように買いだめしなさいよ!な~んて言われちゃいます。

150
とっても可愛いくまちゃん♪
お洋服もとっても可愛い^^
この間、余ってる毛糸で小さめの仔を作ろうとあみあみしたのですが、体の毛糸が足りなくなっちゃいました(~_~;)頭に綿を詰めてみたらいつものあみっこと同じ大きさ…小さくないよ~(笑)慌てて、毛糸買って来ました♪


151
yukkoちゃんへ
まとめ買いをしているつもりなんですが
やっぱりそんなにお金も使えないしi-182
でも家に帰ってきて、やっぱりほしいって
事が多くて
私が免許を持っていれば平日でも
一人で行動できるんですけどねi-229
*************************
*************************
Amimmyちゃんへ
この生地は本当にかわいかったです。
結構分厚い生地なので縫いやすかったし。
私も小さい仔なかなかできないですi-201
大きな仔と小さな仔をペアにしたら
絶対かわいいですよねi-237

152
amiwaちゃん おはようぉヾ(>▽<)o

またまた可愛い仔が出来たねぇe-266
お洋服も、凄く好みだわぁe-266

私の所も、男が3人でしょ?
だから、一緒に行くと・・・
またぁ~~って言われるから・・・(特に兄ちゃんにe-330
平日チビちゃんと行ってますi-34i-203
最近は、お気に入りの毛糸を置いてる手芸屋がオープンしたので、ウキウキなんです♪

私も、足が凄い冷え性ですi-229
この時期は辛い!(笑)
お互い頑張りましょ~♪

153
ラビットちゃんへ
男の子だと、やっぱり興味も違うし
手芸屋さんは退屈しちゃうよね。
お気に入りの毛糸を置いてる手芸店が
オープンしたなんていいなぁ~i-194
家の近くに手芸屋さんがあるんだけど
値段が高いんだ~i-240
だからいつもちょっと遠いけど
安いお店に行きますi-179
冷え性は辛いですよねi-241


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
