テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.08

未分類

やっと雨が上がったのに・・・

今日もなんだか、どんよりした曇空です。
たまった洗濯物乾いてくれるといいのになぁ。

明日は、マンションの配水管清掃の日なので
朝から、配水管の周りの掃除を・・・・・
こんな事がないと、洗濯機の排水の周りなんて掃除しないし・・・
でもすっごく汚かった~。

長男坊の部活時間が延びて、週に2回夜の9時までなんですよ~
(しかも土日もあるので1日もお休みナシ!!)
ウィダーゼリーだけ持たせたら、他の子はカロリーメイトやパンなども
持ってきてたみたい・・・・。
長男坊、みんなから少しづつ貰って・・・・。
来週からは何か余分に持たせなきゃなぁ~。
でも、2月の試合のときよりもみんな目がマジで
強くなってた~
お迎えに行ったときに、試合をしていて
相手チームは、中学生二人と顧問の先生も入ってて
思いっきり大人げないシュートを連発。
キーパーの長男坊、頑張って止めてたよ~すごいよって思ってしまった。
終わってみたら、同点で終わってた。
これならもしかしたら、弱チームだったチームも全国大会にいけるかも?!
頑張れ!!長男坊

私といえば・・全然頑張ってないです^^;
チクチクもスローペース。ひどいアレルギーと言われてからは
チクチクもマスクしながら~。
今垂れ耳ちゃんを2仔作っています。なかなかかわいくできてるのでは?
自画自賛中♪

オークション無事終了いたしました。
今回もたくさんのアクセス&ウォッチ本当に本当に
ありがとうございます。
本日、里親さまの元へ旅立っていきました。
毎回思うのですが、実物も気にいってもらえるか
とっても不安です^^;

NEXT Entry
今日は画像がいっぱいです^^;
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
