テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.09

未分類

今日は画像がいっぱいです^^;

ずっと画像を撮っていなかったので・・・・
画像が連続しま~す。

まず、だいぶ前に出来ていた、ピンクパンダUちゃん
12345.jpg

なぜUちゃんかというと・・・・1234567.jpg
お目目の切り替えがU字になっているからです。

ちょっと大き目の白くまさんと123456.jpg

続いては・・・ビスコースの垂れ耳ちゃんちゃん
0001.jpg  0003.jpg  


次は、シルク生地の垂れ耳ちゃん
0012.jpg  0014.jpg  0011.jpg

1234.jpg
ビスコースちゃんの方は凛々しく、シルクちゃんはほんわかちゃんに
仕上がりました。
垂れ耳ちゃんのどちらかは、もう里親さまが決まっているんです。
どちらが旅立っていくいかは、まだ???です。

NEXT Entry
はじめての経験 (*^_^*)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
