テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

未分類

ありがとうございました♪

無事オークション終了いたしました。
今回もたくさんのアクセス&ウォッチ
ありがとうございました。

里親さまの元へ旅立つ準備をしています♪


新作ちゃんの黄色のくまさんは出来上がっているのですが
雨なので・・・画像を撮っていないです。
また後日upしますね。

土曜日は、長男坊の部活練習試合でした。
練習試合と聞いたので、長くても2~3時間で終わるだろうって
思っていたら・・・・落ち込み
朝、8時に学校に集合(子供はすでに7時に集合で朝練)
9時には試合を行う体育館につき
15分の試合を8回・・・・
応援に来ていた女子も急遽練習試合をすることに・・・・
終わったのは・・・夕方の4時・・・・。嬉し泣き

愛知県大会の優勝候補と接戦試合・・・
もしかしたら・・・・全国いけるのかな~と淡い期待も
2年連続、県大会に出場しているので、3年連続になれればいいなぁ。わほー
スポンサーサイト

NEXT Entry
家庭訪問でした♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
