テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

未分類

オークションに出品中です♪

オークションに出品しています。
9-5-19 1
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
今回もすてきな出会いがありますように・・・・・(*^_^*)

黄色だからかな?人気がなさそうです
やっぱり黄色だと、うさぎやネコちゃんの方がよかったかな?
里親さまが決まらなかったら、リメイクしてみようかな~。(ノ∀≦。)

今この仔の色違いで、くまちゃんが出来上がっています。
黄色ちゃんもそうですが、首がすっきりしていると思いませんか?
ジョイントの部分というか、首をしめる部分っていうのかな?
少しだけ後ろにしてみたんです。(´∀`*)

今は、ピンクベアを製作中です。
リアルテディと、オリジナルテディを中間の仔を作りたくって。
まだ頭しかできていないので・・全貌はどうなるかは???ですが(*'-^*)


こちらの地域もマスク騒動がおきています。
お客様の半分以上が、マスクを求めて・・・・
どこへ行ってもないの!!明日から関西へ、東京へ行くからなんとか
なりませんか?と・・・・・。
そういわれても・・・・・お断りするしかなくって
挙句のはてには逆切れする方も・・・・。
いつまでこの騒動は続くんだろうなぁ・・・・。
新型発生の時に、まとめ買いした私・・・
周りの人からは、過敏になりすぎてるんじゃないって言われたなぁ ( ;;゜;Д;゜;)
スポンサーサイト

NEXT Entry
画像です^^
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
