テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

未分類

ありがとうございました♪

遅くなりましたが・・・・
オークション無事終了いたしました(≧▽≦)
今回もたくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。m(_ _)m
黄色くまちゃん、人気ないかな?お迎えないかな?って
思っていたので、里親さまが見つかりほっと一安心です。
明日には、里親さまの元へ旅立ちます。(^O^)

今、アルパカを黒に染めています。
できれば・・・黒のアルパカも購入すればよいのですが・・・・
アルパカは生地が高く、白と黒両方買うには・・・・ (>_<)
それに黒ってあまり使わないので
染めちゃえ~って思って。
白×黒 と言ったら・・あれですよ・・・あれ?!
upされなかったら、染が失敗したと思ってください(o≧∇≦)o

と・・その前にピンクたち耳うさこちゃんも裁断済みなので
そちらが先になるのかな (*´pq`)

明日から3連休です。
3連休なんて久しぶりで、何しよう~?
歯医者(定期健診)にも行きたいし、美容院も
でも予約がとれるかな?

とうとう・・・長男坊がメガネになってしまいました。
子供のメガネってお高いですね~2万円・・・・(ノ∀≦。)
1万円のもあったんですが、フレームが古臭くって・・・
今時のかっこいいフレームにしました。
長男坊も気にいってるみたい。
なにより、今まで見えなかった文字が見えるのが嬉しいみたい。(*^□^*)
スポンサーサイト

NEXT Entry
オークションに出品しました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
