テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.14

あみぐるみ

クリスタルアイ

071114_2253~01.jpg


チャコール色の毛糸でネコちゃんを作成中です。
9ミリクリスタルアイを使ってみたけど
う~ん下からみると怖いかも・・・・
ネコちゃんじゃなくてくまちゃんになるかも
しれないです

あみぐるみをはじめた頃に、たしか11ミリの
クリスタルアイを何種類もいっぱい買って
結局使わず放置です
黒い目も11ミリ、10ミリ、9ミリ、8ミリ
何十個あるんだろう・・・
生地もそうだし、毛糸も・・・・
あ~飽き性なので、すぐに新しい物に
出会うと買ってしまいます




NEXT Entry
出来上がり(*^_^*)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
154
おはようございます♪
忙しくて久々のコメントになっちゃいましたが、どんどん出来上がってくるかわいいあみっこちゃん、ずっと拝見させてもらってました~(^▽^)

みんなとってもかわいいし、出来上がるの早いですね~
うらやましいです☆

クリスタルアイ、怖いんですかぁ?
この写真だとすごくかわいいですよ(* ^ー゚)b

155
クリスタルアイ…使った事ないんです…
何となく目が怖く?!なっちゃいそうで躊躇してますが…。
とっても可愛く出来てますよ♪
出来上がりがとっても楽しみ♪

プレ企画開催しました~♪
良かったら覗いて見て下さいねm(__)m

156
Familyちゃんへ
この写真だと、そんな怖くはないんですが
下から見ると怖いですよ~i-183
ネコちゃんを作るときに、目はクリスタルが
いいな~とは思ってて。
ほんとは白ネコちゃんのブルーの目で
作りたいんですが
白で作るとかわいくできないんですi-240
黒&白のネコちゃんを頑張って作ろうかな?
**************************
**************************
Amimmyちゃんへ
クリスタルアイは難しいですね・・・・。
好き嫌いもはっきりしてきそうだしねi-237
ブラウンしか買ってこなかったので
また週末、大塚屋に行くつもり
なので、いろんな目の大量買い
してくるかもしれません・・・・i-229
プレ企画応募しましたよ~i-179
コメント打ち間違えてしまいましたが・・

157
可愛い^^
クリスタルアイってなんかこわいイメージあったけどこうやって見るとと~っても可愛い。
チャコールの毛糸もいいね^^
私も持ってるけどまだ未使用です…^^;

158
yukkoちゃんへ
このティファニーっていう毛糸
茶色やチャコールはすごく編みやすいのに
クリーム色はすごく、ごわごわして
編みづらいんですi-237
白は買った事ありますか?
白もごわごわしてるのかな?っと勝手に
思い買ってないんですが・・・・
ネコちゃんにはこれからクリスタルを
使うつもりです~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
