テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

未分類

ありがとうございました♪

SHOP&オークション
無事、里親さまが見つかりました。
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。(*^□^*)

SHOPのボロちゃんは、里親さまが見つかるか不安だったので
よかったです。(*^m^)=3

前回のオークションで、出産祝いにってお迎えしてくださって
とっても嬉しかったです。 (*/∀\*)
いつも、実物を気にいってもらえるかとってもドキドキなんです。

只今、立ち耳うさこちゃんを作っていますが・・・・
なぜか・・・苦手になってしまったみたいです。
パンダちゃん苦手だったんですが、今回のアルパカパンダで
克服?!できた~なんて思っていたんですが・・・
立ち耳ちゃん、何度も耳を作りなおしてしまいました。
でもなんとか納得のいくお顔にまで完成しました。
よかった~ (;´д`)ゞ
火・水・木と3日間お仕事なので、今週の完成難しいかな~。

今日は旦那さまとお休みがあったので、ステーキ専門店の
ランチへ行ってきました。o(▽` o) =3 =3 =3
焼肉と、コンスープ、サラダ
惣菜パン(食べ放題)、飲み物
こんなについて、1.000円
めっちゃ安い~お肉も柔らかくて美味しかった~
惣菜パンを食べすぎちゃったので、次回はご飯と焼肉にって
旦那さま~。
私はお肉より、惣菜パンが好きなので、パンかな~?

長男坊が9時まで部活なので 9時にお迎えだぁ~
14日の県大会・・・インフルエンザ発生してしまったので
中止かも~。だったら悲しいなぁ。(≧ω≦)・・
スポンサーサイト

NEXT Entry
ね・・・ねむい(´Д`)
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
