テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.05

未分類

たくさんのありがとうです♪

今日は朝から雨です。
お休みの日に雨はついてないなぁ~でも雨だと部屋のほこりも
気にならず・・・掃除はまた今度

ボロちゃんをお迎えしてくださったReeL*ちゃんが
かわいいブログで紹介してくれていま~す(*^□^*)
ハグミちゃんとかわいい名前もつけてくれて
おばちゃんな私・・・ハグ=抱擁(hug)だから ハグかと・・・ヾノ≧∀≦)
名前の由来はReeL*ちゃんのブログに書かれていま~す
ブログへはこちらからどうぞ→MAHO堂ReeL*

承諾を得ていないので画像は載せれませんが・・・
お迎えしてくださった uさまより素敵なプレゼント頂きました(*´∀`*)
お迎えしていただいてるだけで、感謝感激なのに
お返しにサプライズプレゼント頂き本当にありがとうございます


これからもテディベア作り頑張りたいと思います♪


出品中のうさこです。9-6-4 1
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
今回もすてきな出会いがありますように・・・・・(*^_^*)

NEXT Entry
のんびりな1日♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
