テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

未分類

もし・・・自分だったら・・・(ノ_<。)

今日仕事へ行って・・・
パートさんの旦那さま末期の癌で治療中なのは知っていたけど
もう本当に危ないらしく・・・・
仕事へ来ても仕事にならないから、長期休暇をとることになりそうで
今月のシフトが一気に増えました。仕事を変わって出る事しか出来ず

まだ40すぎ・・・・死ぬには若すぎるよね・・・。
旦那さま、奥さんに「もう・・いいよね?」って言ったんだって

そんな話してたら、パートさん達と号泣してました。

闘病している本人も辛いと思う・・・でもそばにいる奥さんも辛いと思う。

私だったら・・・なんて答えるかな・・・。
もういいよって言ってあげれるのかな?
やだってだだをこねてしまいそうです。

奇跡おきてくれないかな・・・・。



今日・・・いい加減たまりにたまった写真を整理しようと
いろんな所へ置きっぱなしの写真を探したら・・
ない・・・ない・・何枚か無くなってる~
旦那さまに、「ほらみろ~すぐしまわないからだ!!」といわれそうです。
捨ててないので、どこかにあるはず・・・はず・・・はず・・・
まぁ~また見つかった時に整理しよ~っと。

私・・・片付けられない女かも~。o(;д;o)


なんとか・・・ひつじちゃんになりそうです。
お耳でっかちですが゜( ゜^∀^゜)゜
スポンサーサイト

NEXT Entry
オークションに出品しました♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
