テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.11

未分類

頑張ってチクチク~

仕事が増えて、チクチクする時間がなくなる~って思っていたけど
逆に、短い時間で集中して作るので効率もupしていま~す。
出来上がったツキノワグマ黒仔ぐまです。
自分ではとってもかわゆくできたのでは~と自画自賛です。
アルパカなので、とってもふわふわして肌さわりもとってもいいです。
    9-6-11 2    9-6-11 1

また、販売方法はブログでupしますね。

黒仔くまちゃんの首のところは毛足の長いモヘアを使っているんですが
初めて、毛足の長い仔を作ってみようかと・・・・。
テディベアを初めて、1年以上・・・100体は作っているので
もう毛足が長くても、納得のいく仔ができるのでは?って思って。
upされなかったら失敗したと思ってください~

オークションに出品中です。
お迎えがありそうで、ほっと一安心です。
6-10.jpg
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
今回もすてきな出会いがありますように・・・・・(*^_^*)

NEXT Entry
年甲斐もなく・・・買ってしまったもの・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
