テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

あみぐるみ

出来上がり(*^_^*)

071115_2215~01.jpg


今日は仕事が休みだったので
3ケ月ぶりに美容院に行ってきました~
デジパーマをかけているので、パーマを残しつつ
少し切り、髪の色をちょっと黒めにしたのに
うちの家族だれも気がつかないんです
美容院に行ってきたんだよ~って言っても
変わってないよって
あ~誰も私のことなんて見てないのねって感じです。
子供はまだいいにしろ、旦那さまにはちょっと怒りを

チャコールのネコちゃんができあがりました
今回はしっぽをつけてみました
自分でも自信が持てるネコちゃんに仕上がったと
思います
スポンサーサイト

NEXT Entry
委託販売の道は厳しいです・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
159
ん~とっても可愛い♪
この仔もオクに出品するのかな?
チェックしなくっちゃv-355

え~美容院に行ったのに気付かないだなんて~旦那様、それはいけませんね~
我が家の旦那も「そう?!」なんて言う時もありますが…そんな時はもちろん私の雷が落ちます(笑)

160
ウンウン♪
凄く可愛いネコちゃんになったね♪

私の黒ネコちゃんも、最初クリスタルアイにしようか迷ったんだけど・・・
結局使わなかったんだけどねi-229

デジパ、私もかけたいんだけど・・・
行く暇がない(´;ェ;`)
あ~早く行きた~~~い!
皆気付かないの、悲しいよねぇ(´;ェ;`)
男って、そんなもんよねぇ
うちもそうだよi-240

161
と~っても可愛く出来たね~^^
自分で自信が持てるあみっこが一番だと思うな。
私も満足する仔が出来た時はと~っても嬉しいもの~^^

美容室…行ってないなぁ…
半年以上も…
ロングだから髪の毛いつもしばってるからどうでもいいや~って…それじゃダメだよね~
そろそろ行かなくちゃ!
旦那さんそれちょっと・・・
私なら絶対怒る!

162
Amimmyちゃんへ
この仔もオクにしようかなと悩んでいます。
今白い仔も作っています。
同じ毛糸なのに手触りが違うので
一緒に並べても全然タイプの違う仔に
できあがりそうですi-237
**************************
**************************
ラビットちゃんへ
デジパはほんとに楽チンですよi-234
半年とか持つし、主婦には必見かもi-194
クリスタルアイ、見ているうちに
いいな~って思えてきて
これから他の子もクリスタルアイに
しようかと思っています。
個性もでるかな?って思ってi-179
***************************
***************************
yukkoちゃんへ
あみっこちゃんが上手になっていくのが
(自分いうのもなんですが・・・・)
すごくうれしいです。
最近では旦那さまも、かわいいよって
言ってくれるので・・・・i-175
前までは駄目ダシばかりだったのでi-201

みなさんへ
今日は結婚記念日で美容院に行っても
気がつかない旦那さまですが
手紙と食事に連れていって
もらいましたi-178
これで帳消しにしてやるかi-235
ってね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
