テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.14

未分類

息子の試合。゜(*゜´∀`゜)゜ノ

今日は、長男坊の大会の試合でした。

優勝は逃したものの・・・・とてもすばらしい試合をしました。
10-9と1点差・・・。
あと、少しあと少し・・・で勝てたんですけどね。
長男坊も何本かシュートをとめ、(キーパーなんです)
PK?というのかな?一対一のシュートも止めたので
長男坊にとっては、とても自信がついたみたい。

相手チームは優勝したので、愛知県の代表として頂点目指して
ほしいなぁ~。
そんなチームと接戦した長男坊たち~頑張ったよきみたちは!!

親は白熱しちゃいますね~おかげでのどが痛いです。
来年まで大きな試合はないけど、次こそ優勝できるといいね♪

今日は、朝6時からお弁当作り・・・帰ってきたのは夕方・・・。
もう足腰くたくたです・・・。
明日はお休みだけど、チクチクする元気あるかな~。

NEXT Entry
SHOPの告知です♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
