テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.17

未分類

SHOPの告知です♪

なんとか、3体 完成しました~

SHOPの日にちですが・・・・

        日にち・・・6月19日(金曜日)
      時 間・・・午後 9時
     先着順です。


SHOPへはこちらからです。→SHOP
(まだ、準備中です)

お気に入りの仔がいましたら、お迎えしてあげてくださいませ


1.ツキノワグマ 黒仔くまちゃん
kurokuma2  kurokuma3  kurokuma4

2.難ありパンダちゃん
*パンダちゃんの足のジョイントが少しだけゆるかったようで
座らせた時に左右少しだけですが、長さが違うように見えます。
少しだけ価格を下げてあります。
ご理解いただける方のみお迎えしてくださいませ。
pan1  pan2  pan3


3.毛長ホワイトくまさん
6-17 1  6-17 2  6-17 3

最後にそろって♪
9-6-17 1





NEXT Entry
SHOPプレビュー中です。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
