テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

未分類

ありがとうございました。♪

SHOPに見にきていただいた方、お迎えしてくださった方々
ありがとうございました。(*^_^*)
3仔ちゃん中、2仔ちゃんが開いてすぐにお迎えがあり
とってもうれしかったです。 (*/∀\*)
こんな私の仔を楽しみにしてくださり、本当にうれしいです。
ありがとうございます。(*´∀`*)
また、不定期ですが、SHOPも時々開いていきたいと思います。

自分の中では、一番好きだった、カーリーちゃんがお迎えなく・・・・
そのままではかわいそうなので(;_;)
オークションに出品いたしました。
SHOPでもお迎えなかったので、そのまま終了かもしれませんが・・・
そんなときは、おうちの仔にしようと思います。(〃艸〃)
6-17 1  6-17 3

オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
今回もすてきな出会いがありますように・・・・・(*^_^*)


ここ数日・・・忙しかったです。
平日と日曜日はほとんど仕事で、土曜日は珍しくみんなのお休みが
あったので、ジャズドリーム(アウトレットショップです)へ買い物へ
たくさん買いましたよ~。
去年、コーチのかばんを買って、今年も・・・・買っちゃいました。新作♪
なぜか、私が高い物を買うときは、必ず臨時収入があるんですよね・・・
旦那さまが、いつも遊びに行くあそこで・・・大儲け♪
買い物したものがチャラになりました~(*´pq`)
私の念が通じてるのかしら?(o≧∇≦)o

さぁ~今週は金曜日までずっと仕事です。
金曜日も学校行事があるので、ちくちくはぜんぜん進んでません~。
今週のお披露目は難しいかな~。σ(^◇^;)。。。



スポンサーサイト

NEXT Entry
ありがとうございました パート2
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
