テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

未分類

ありがとうございました パート2

遅くなりましたが・・・・
オークション無事終了いたしました。 (*^_^*)

終了ぎりまで入札がなかったので、この仔はおうちの仔かな~って
思っていたら・・・・
お迎えがあり、ほっと一安心です。(*´∇`*)

いつも、たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございます。(≧▽≦)ゞ


のんびり・・・というより、忙しくてなかなかちくちくする時間もとれず
何日もかけて作った仔がやっと完成です。σ(^◇^;)。。。
090625_1936~01

久しぶりのモヒカンベアです。
毛長のモヘアをモヒカン部分に使ったので
前髪がたれてしまうので・・・・・
家にあった蝶々をつけてみました。
この蝶々はクリスタルの部分が取れてるので
新しい物を買ってきてつけてみようかな~。 (ノ∇〃)


最近・・・ヤフーのオークションでコーチのアクセサリーやスカーフを
物色中・・・・。なかなか高値になり落札できず・・・・
姉に頼んで、モバオクで落札してもらいました~。
モバオクは、開始価格も安く、競り合うこともあまりなく、交渉があるのが
ビックリです。でも安く落札できてよかったです~ (〃艸〃)


スポンサーサイト

NEXT Entry
6日連続お仕事・・・・(*>▽
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
