テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.29

未分類

6日連続お仕事・・・・(*>▽<*)

7月のシフト表を見て・・・・・落ち込み
今週は6日連続出勤です。
いつもは50~60時間しか出勤しないのですが
今月は88時間・・・・jumee☆faceA37
パートさんが長期休暇に入ってしまったので
その間だけなのでなんとかがんばりま~す。jumee☆peace1

ちくちく・・・・
なんとか・・・ここまで出来上がり
090629_1922~01

手足がまだ綿も入ってない状態です。
明日・・・明後日までには完成するといいけど・・・・


ブルーのモヒカンくんは、髪留めを探して・・・
蝶々のは値段が高かったので、お花のにしてみました。
090629_1922~02

モヒカンベアちゃん、撮影ができ次第オクへ出品予定ですが・・・
明日は雨みたいなので、ちょっと先になるかも?!しれません。


なかなか更新しないブログにいつも見にきていただき
ありがとうございます。嬉し泣き
お友達のブログにも毎日、欠かさず見に行っているんですが・・・
コメも残さず読み逃げしちゃってごめんなさい~。jumee☆shy2




NEXT Entry
オークションに出品いたしました。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
