テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

未分類

オークションに出品いたしました。

さきほど、オークションに出品しました。
モヒカンベアさん♪9-7-1 1


クラッシュアルパカのピンクくまさん♪9-7-1 4
***モヒカンちゃん、ピンクくまさん、両方に首の部分は毛長のモヘアになっています。***

オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
今回もすてきな出会いがありますように・・・・・(*^_^*)

更新していない、HPなんですが・・・・
ものすご~い久しぶりに更新~って思ってたら・・・
なぜか、ログをされていてパスワードが入らない・・・
そういえば・・・FC2から何かお知らせのメールきてなぁ・・・
消しちゃったよ・・・。
はぁ・・HP 当分放置になりそうです。
ごめんなさい~。


昨日・・・お通夜に行ってきました。
パートさんの旦那さまが天に召されました。
41歳・・・若すぎます。メソ
お通夜は3度目だったのですが、
ジャズが流れて
生前の写真がたくさん貼ってあり、お花も白だけではなく
黄色だったり・・・・
スクリーンに写真が出て、ナレーションが流れ
こんな素敵なお通夜は初めての経験でした。

ずっと闘病生活だったので、パートさんとお子さんは
吹っ切れた様子で、ほっとしたって話していました。

長く無駄にだらだら生きるよりも、太く短く充実した日々を
迎えられる方が、人は幸せなのかもと思いました。
スポンサーサイト

NEXT Entry
今日は七夕♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
