テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

未分類

オークションに出品しました。

モヒカン黒仔くまちゃん
またまた^^;オークションへ出品しました。 (*^□^*)
9-7-9 1
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
今回もすてきな出会いがありますように・・・・・(*^_^*)


HPの更新できるようになりました。(*´∀`*)
親切に教えてくださった方々
本当にありがとうございます♪ (*>▽<*)



もうすぐ8歳になる次男坊・・・・
実はまだ1本も乳歯が抜けていなくって ( ;;゜;Д;゜;)
(6歳臼歯も1本やっと生え始めたところ。)
心配になり数ケ月前に、レントゲンを撮りに・・・・
永久歯がびっしり下に見えて、一安心。
ここ、最近やっと下の歯がぐらぐらに~
やっと抜けるよ~って思っていたらなかなか抜けず
昨日見たら・・・後ろから永久歯が生えてきてるじゃない~ (((( ;゜д゜))))
明日、歯科へ行ってきます。
抜くことになるのかな~。(^O^)
スポンサーサイト

NEXT Entry
今日はお休み♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
