テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

あみぐるみ

委託販売の道は厳しいです・・・

071116_2212~01.jpg


家から近い、ハンドメイドの雑貨屋さんに
あみぐるみを置かせてもらえませんか?
とメールで問い合わせてみたら
お店とのイメージが違うので・・・
と断られちゃいました

委託販売するのなら、家からいける距離の
お店がいいな~って思っていたんだけど
やっぱり難しいなって思いました
委託販売の作家募集をしているお店を
当たる方がいいのかな?
もう少し考えようと思います。

白い仔が途中まで出来上がってますが
ペアのネコちゃんにする予定が
出来上がってみると
なんだか、チワワみたいで・・・・・。
子供もチワワでしょ。って
チワワにしようかな
スポンサーサイト

NEXT Entry
双子ちゃん
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
163
amiwaちゃん こんばんは☆ミ

委託ね・・・
難しいよねぇi-229
雑貨屋さんでも、そのお店のイメージとかが出来上がってるお店は、無理だよねi-229
委託作家さん募集の方が、いいと思うよ♪

頑張って~ヾ(>▽<)o

164
こんなに可愛いのに?
こんなに可愛いのにですか?

うちのお店にはぴったりなのに・・

ただ福岡です。ストロベリーミュウです

よろしければお願いしたいけど・・

遠いかな?

165
ラビットちゃんへ
ラビットちゃんのブログを読んで
委託先を見つけて自宅から近いって
書いてあって、私も実行しようって
思って行動にうつしたんですi-179
ラビットちゃんにはいろいろ勇気も
いただいて感謝していますi-194


166
私の場合、たまたま愛読していた本に
掲載されてたんです♪

すぐに、電話してHPのアドレス言って~
次の日に、お店に行ったんです♪

もう1つ、気になってるお店があるんですが・・・
かなりに人気のお店で・・・
今は委託募集ないのですが・・・
ま近々連絡してみるつもりです♪
そのお店、私が大大好きな作家さんも居てるので~
少し迷い中ですけどねi-229
一緒に並ぶなんてね・・・
恥ずかしいです(〃ノωノ)

167
委託はお店のイメージにあわないとかいろいろあるよね~
私も断られた事あるよ!
頑張って!
きっとamiwa.K.Yちゃんにぴったりのお店が見つかるよ!
こんなに可愛い仔作るんだから…

168
ラビットちゃんへ
委託先がどんどん増えそうですねi-179
大好きな作家さんと並ぶのは緊張
しますね。i-229
でもラビットちゃんのあみっこちゃん
とてもかわいいので大丈夫ですよi-178
**************************
**************************
yukkoちゃんへ
yukkoちゃんが断られたんですか?
それはお店側ももったいない事をしたもん
だです!!i-282
1回断られたぐらいでへこたれず
また頑張りま~すi-179


1815
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1819
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1820
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1821
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1823
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1824
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1826
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1827
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

1828
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
