テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.12

未分類

今日はお休み♪

めずしく日曜お休みです~(*´∇`*)
月に1度だけの日曜お休み、だけど・・・日曜日は長男坊が
ハンドの練習なんですよね~。
きっと今日も午後からは友達と遊びに~って出かけちゃうだろうし・・・
まったりおうちですごします。(*´∀')

昨日の夜に、mozoに行ってきました~。
名前はmozoなんですが、イオンなんですけどね・・・
オープンしてだいぶたってるのに、19時に行ったのに
めちゃ混み・・・(>_<)
半額だったから買ったお洋服・・・
着てみたら腕が・・・すごくて
外に着ていけそうもないです。
体は細い方なんですが・・・二の腕とおなかがだけが
太くって、買うお洋服も考えなきゃなぁ~ヾノ≧∀≦)
2000円しなかったからまぁいいかぁ・・・。^^;

今日、ドラクエを買いました。
私は一度もやったことがないのですが、旦那さまが1からずっと
買い続けてて
買ったんですが・・・
セーブが一人しかできないんですよ~
ありえない・・・・ヽ(`Д´)ノ
最初に、長男坊がやって、そのあと旦那さまがやるみたい。
待ちきれない人は、人数分買うんだろうなぁ・・・・。
たくさん売れるはずだよ~。(*^m^)=3

黒仔くまちゃん今日終了です。
9-7-9 1
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
里親さまは見つかりそうですほっと一安心です(*^_^*)



NEXT Entry
またまた^^;放置です。
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
