テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

未分類

またまた^^;放置です。

またまた・・ブログ放置していました。
毎日見に来てくださってる方々ごめんなさい~

日曜日に、大量のDVDとCDを借りてきて
1日2本DVD見ていま~す。
「あの空を忘れない」ずっと見たくて、でも1~2本しかおいてなくって
いつも貸し出し中。
やっと借りれて見たんですが・・・
予想どおり、号泣です。たまたま(旦那さま邦画はあまりみません・・・)
見ていた旦那さまも泣いてました・・・・。

子供が自分よりも先に逝ってしまう・・私だったら、きっとあとを追って
いきます。
「死」は怖いです、もし今命を絶つことになっても後悔はないんです。
だって、自分の分身を二人も産むこともできて
旦那さまを幸せにすることもできたし
ただそれだけで私の人生はよかったなぁ~って。
無駄に長く生きるよりも、短くても充実した死を選びたいです。
そんな私に限ってきっと100歳まで生きるんでしょうね。

ちくちく進んでますよ~4体目に取り掛かってます。
はたして・・気にいってもらえるのかどうかは???ですが・・・
さぁ~あとすこしがんばります!!
スポンサーサイト

NEXT Entry
2日続けて更新中~♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
