テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.16

未分類

2日続けて更新中~♪

今日は比較的、すごしやすいです。

おうちにクーラーがあるのに・・・つけられない
まさに生き地獄~。kao06
同居のじいさま・・・クーラーが苦手。
実家の両親も苦手なので、きっと昔の人は苦手なのかな?
なので・・・クーラーは熱帯夜だけです。ブゥー
各部屋にクーラーがあるのに~悔しいです´д`トホホ

ゆいつ救いなのが、高台に住んでいるので、風がとても入ること・・・
扇風機もいらない日なんていうのも、たまにあります♪

さぁ~どどん~と画像ですてへ
9-7-16.jpg
シンプルな仔ばかりです
1.jpg   4.jpg  3.jpg

私は左から2番目のアッシュ色のベアが好きです♪
この仔ですLOVE2.jpg

明日で学校は終わりです。
今日の通信簿・・・・長男坊はテストがよかったので少しは安心できますが・・・
問題は次男坊・・・・△ありませんように・・・・あるよね・・・きっと落ち込み


NEXT Entry
日にちがすぎるのは早い・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
