テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

あみぐるみ

双子ちゃん

071118_2320~01.jpg

昨日、無事オークションが終了し里親さんが決まりました。
たくさんの閲覧&ウォッチありがとうございました

同じ生地で服を作ってみました。
花のレースとリボンだけ色を変えてみました。
クリスタルもつけてみました
チワワに見えますか?
ネコに見えますか?
ネコには見えないですよね・・・・・



スポンサーサイト

NEXT Entry
委託先が決まりました^^
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
169
ねこちゃんに見えますよ♪
ん~~とっても可愛い^^
私は色の濃い仔がいいな♪でもどっちも可愛い~♪
↓委託先見つけてるんですね…頑張ってますね~☆
私も委託?!とか思ったりもしましたが、とても余裕ないです(^_^;)
でも、amiwa.K.Yさんのあみっこちゃんはとっても可愛いので、きっと見つかりますよ^^

170
わぁーおんなじ洋服きてかわいいですねーi-178
ねこちゃんは私はまだ作ったことないので
未知の世界ですが、
amiwaさんのねこちゃんはとってもいい感じですよi-234
オークション私もやってみたいんですけどねぇi-203
なんとなく足踏み状態ですi-229

171
Amimmyちゃんへ
ねこちゃんに見えますか?
うれしいですi-179
私もチャコールちゃんの方が好きですi-178
委託先探しはまだまだ難しそうですi-241
*************************
*************************
まみちゃんへ
オークションはとっても簡単ですよ。
一度オークションに出すと
オークション中毒のように出品したく
なりますi-229
まみちゃんのかわいいあみっ仔
ちゃんならすぐ里親さんが見つかりますよ
i-178

172
可愛い^^
お洋服同じ生地で色違いのレース。
可愛いねぇ~~
しっぽがふさふさで可愛いにゃ~

オク里親様決まってよかったね^^
おめでとう~

173
yukkoちゃんへ
しっぽが本当にふさふさで気持ちよいです^^
黒っぽい毛糸の仔には黒が無難かな~
と思ってきせてみて、白い仔も作って
双子ちゃんにしたいと思って同じ生地で
作ってみました~。
オクは里親さんが決まるとほっとしますねi-179



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
