テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

未分類

ホームベーカリー・・・・・( >Д<;)

久しぶりにパンを焼こうと~材料を買って・・・・
イースト菌が売り切れ・・・・
作りたいと思ったら、すぐに作りたくなる性分
家のどこかにないかな~
「あっあった、あった」しかも封を開けてない新品。ニヤニヤ
これで明日、パンが焼ける~
賞味期限を見て絶句かお
2008.5ってねこ
もう1年以上・・・パンを作っていなかったってこと?
そういえば、小麦粉が高くなって安いパン買った方が得だと
思って、パン作りから疎遠になってたんだなぁ~><

ホームベーカリー機は大丈夫かしら?
ちゃんと動くのかな・・・と心配になってきました。
欲しい~って高いのを旦那さまにねだって買ってもらったのに・・・笑
使ったのは最初の数ケ月だけ
すぐに飽きてしまう私・・・・ごめんよ~ホームベーカリー
だからちゃんと動いてください。ねこ


実は・・・衝動買いをしたものが~
DS-iです。ニヤニヤ
うちには、DSが2台・・・DSライトが2台・・・・それなのに
CMで赤いDS-iを見て、欲しい~と思ってしまい買ってしまったかお
090802_1621~01
汚れないように、ドラクエのカバーも買って
最初は、次男坊へお誕生日プレゼントと思ったんだけど・・
なんだか・・・あげるのがもったいなくなってしまって
私専用にしようかしら?
スポンサーサイト

NEXT Entry
オークションに出品しました^^
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
