テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

未分類

オークションに出品しました^^

今日は暑かった~昨日も暑かったけど・・・かお
ずっと雨で肌寒い日が続いていたので、34度でもこたえますね・・・。

パンが焼きたくて、ドライイースト買いに~♪
つくりはじめたら・・・「スキムミルク」がない・・・かお
仕方がないので牛乳で代用しました。
ロールパンにハムやベーコン、チーズを巻いて焼きました。
17個作ったのに・・・もうすぐに完食アップロードファイル
画像も撮ってないです
2個しか食べれなかった旦那さま・・・今度はお休みの日に作ってねと。ねこ

新しいDS-i、はまってますよ~。
カメラ機能で、顔合成っていうのがあって
私と長男坊でやってみたら・・・(私の比率を少し多めに)
なんと~山Pになったんです。ねこ
もう少しだけ、ママに似たら山Pなれたのにね~と残念がってましたアップロードファイル


ねずみじゃないネコちゃんオークションに出品しました。おんぷ
DSC_0778.jpg
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
今回もすてきな出会いがありますように・・・・・(*^_^*)

スポンサーサイト

NEXT Entry
失敗?!しちゃったよ~
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
