テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.06

未分類

失敗?!しちゃったよ~

型紙を改良してくまちゃん・・・ちくちく
顔を作ったら・・・なんだか納得いかない・・・・かお
全部、縫ったのに・・・・お蔵入り・・・。
はぁ・・・・><
気をとりなおして、いつもの型紙で黒仔ちゃんをちくちく中です。
イメージとおりに出来上がるといいけど

昨日、お仕事がお休みでどうしても美容院に行きたくて
でも担当の方は産休に入ってしまい
女性のスタイリストさんは予約でいっぱい(男性に切ってもらうのが苦手)
どうせ担当者以外なら他の美容室でもいいか~
それに新規さんだと20%とかクーポン券もあるしと思いニヤニヤ
近所のおしゃれっぽいところに電話してみるものの
どこも夕方まで予約がいっぱい・・・かお
結局、その日は諦め 明日いつもの美容院で予約をいれました。ねこ
現状維持で、後日デジパか、短くばっさりか悩むところです。
短くすると結べないのがね~ねこ

そんなことで、昨日はなんだかなぁ~って1日だったけど
うれしいこともあったので、まぁいいかねこ


ねずみじゃないネコちゃんオークション出品中です。おんぷ
里親さま候補の方がいてくれ嬉しいですjumee☆LoVe3
DSC_0799.jpg
オークションへはこちらから→どうぞ♪マイブース♪
今回もすてきな出会いがありますように・・・・・(*^_^*)


NEXT Entry
ついてない・・・1日?!
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
