テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

未分類

ついてない・・・1日?!

今日はなんだか・・ついてない1日なのかな~ねこ
夜中にお腹が痛くなり1時間ほどトイレにいました
寝不足のせいか・・・後頭部の頭痛・・・汗
次男坊の足の湿疹が、じゅくじゅくしてきたので
もしかして・・・とびひ?!
急いで皮膚科へ・・・・かお
とびひではなかったものの、もう少しでとびひになるといわれ
塗り薬と飲み薬を貰ってきました。
皮膚科が混んでいて・・・バスの時間がぎりぎり・・・
走ったものの・・・寸前でバスが目の前を走っていってねこ
結局30分待つことに・・・。
今日はなんだか・・・ついてないことが続きそうです^^;
まぁそんな日もあるさ~笑


もう、お盆休みのところもあるのかな?
うちの旦那さまはお盆休みはないけど・・・きっと何日かはお休みだろうなぁ?
私も12.13.15日は仕事ですが・・・この辺の方は里帰りするかたが多いので
お店は暇になるそうです。


昨日、無事オークションが終了いたしました。
いつもいつも、たくさんのアクセス&ウォッチ
ありがとうございます。
いつもお迎えしてくださってる方にお迎えして
頂き本当にうれしく思います。
スローペースですが、みなさまに気にいっていってもらえるような
仔を製作していきたいと思います。
スポンサーサイト

NEXT Entry
地震・・・(((( ;゜д゜))))
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
