テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

未分類

委託先が決まりました^^

無事委託先が決まりました。
ストロベリーミュウさんです。

ブログにコメントをいただき、作品を置いてもらう事に
なりました
かわいいお店です、ぜひHP見てください~

委託は初めてなので、わからない事だらけです。
オクと違って、売れなかったら委託先さんに
悪い気がして・・・・・。
でも頑張ります



くまちゃんを作りました。
右側の仔は、紅茶染めした毛糸で作り
目はクリスタルアイです。
左側の仔にもクリスタルをしたんですが
似合わず黒目にしました~
久しぶりにエプロンもつけてみました
スポンサーサイト

NEXT Entry
目を変えました^^
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
174
ついに委託先決定ですかぁ☆
しかもオファーがあったなんてすごいです!!
いろいろ大変だろうけど頑張ってくださいね(*´∀`*)
くまちゃん両方ともかわいいです♪
クリスタルアイが似合わない仔ってあるんですねぇ!

175
まみちゃんへ
オファーなんてそんなすごいもの
じゃないですi-229
クリスタルアイが似合わない毛糸も
ありましたi-201
写真で撮ると目が怖いかも。
でも実物は怖くはないんですが・・・・i-179
クリスタルアイは好き嫌いがはっきり
分かれるかもしれませんねi-237

176
amiwaちゃん こんばんは☆

委託おめでとうヾ(≧∇≦)〃
ストロベリーミュウさん・・・
お友達のgreenちゃんも委託してる所ですよ♪
確かに、可愛いサイトですよね♪

よかったですねぇ~♪
amiwaちゃんの仔、本当可愛いから~
絶対すぐにお迎えありますよぉヾ(>▽<)o

頑張って下さいねぇ♪
応援してますねぇ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)

177
おめでとう♪
コメント見て、決まったかな?!って思ってました^^
委託の仔が出来るの楽しみ♪

エプロン、amiwaさんのトレードマーク?!な感じがします^^私はエプロンっ仔、大好きです~♪

178
ラビットちゃんへ
ありがとうございますi-194
3名の作家さんもいるので時間があったら
HPに遊びに行きたいと思いますi-179
委託が決まったらプレッシャーが
出てきちゃいましたi-201
お迎えがあればよいんですけどね・・・i-237
***************************
***************************
Amimmyちゃんへ
ありがとうございますi-194
でもオクと違ってプレッシャーも大きいです。
まだ始まってみないとわからないしねi-179
エプロンほめていただきありがとうi-178定着するとうれしいです。



179
可愛いから大丈夫です(*^∀^*)ノ
これからよろしくね~ネットもだけどお店も今からクリスマス(ノ▽〃)がんばるね~

181
ストベリミュウさま
ありがとうございます。
画像と実物の違いに落胆されないよう
頑張って作りますね。
クリスマス頑張ってください。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
