テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

未分類

はずかしいって・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は、長男坊の部活の予選でした。
上位2チームが東海大会へ行けるのですが
長男坊チームは、全勝・圧勝でした♪jumee☆shy2

キーパーの長男坊、ボールが顔に当たってはじけた感じに見えて
(手でよけたらしいですが・・・・)
心配になり、試合後声をかけにいったら
機嫌が悪い・・・・
きっと痛かったんだろうと思ってたら
帰りに、「ママがきて恥ずかしかった!!」

恥ずかしかった・・・・・って・・・・。jumee☆faceA37
落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み

最近、外で名前では呼ばないでって言われて
「○ちゃ~ん」って呼ばれたら恥ずかしいよね・・・
そうだよね・・・気をつけるねって落ち込んでた所に

そばに来るだけで、恥ずかしい!!
お母さん方の中では若い方だし、身なりも恥ずかしいような
身なりじゃないぞ~って思ってたら・・・
なんだか私、子供に声をかけるときに、おこちゃま口調になるらしい・・・・。
それが恥ずかしいんだとさ~ねこ

言葉のかけかたには、気をつけようと思う母でした。

10月下旬の大会まで、地獄の特訓が続きます~^^

さぁ~明日はお仕事です。月末の日曜日忙しいだろうなぁ泣かないで
スポンサーサイト

NEXT Entry
ご無沙汰しています・・・^^;
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
