テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

未分類

ご無沙汰しています・・・^^;

またまたブログ放置しちゃいましたぐすん…

なんとか・・・1週間以上?!かけて やっと出来上がった仔がいますが・・・・
画像を撮っていません。
シンプルなベアちゃんです。
ポンチお目目が似合わなかったのでシンプルになってしまいました。かお

ビスコースでポンチちゃんを製作中です。
苦手なパンダちゃんです・・・・かお

今回はSHOPを開こうかな?って思っています。
パンダちゃんが上手に出来上がれば・・・ですが笑

気長にお待ちください~アップロードファイル
ここ数日、ブログを更新したり チクチクが進んでいなかったのは
同居の義父の事がいろいろあって・・・・

いつかは介護をしなくちゃいけないと思ってはいたものの
いざ、介護をしなくてはいけない状態になったとしても
私にはできるのだろうか?と不安の日々。

今日も義父に身の回りの介助を言われたのですが
言われたとおりにしても、しかられ
見ているとしかられ
何をしてもしかられ

涙を止めるのが必死でした。私には無理だなぁって思ってしまって
もう少し、感謝の気持ちやありがとうって言葉があれば
やさしい気持ちにもなるのですが・・・
なにせ昭和の一桁生まれの頑固じいさん
デイサービスもヘルパーも拒絶
嫁が面倒みるのは当たり前だと思ってるお方
お互いの気持ちは、平行線のままです。
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
少しだけお披露目♪
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
