テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告



.08

未分類

くやしいよ~ヽ(`Д´)ノ 0.1秒の壁

今日は運動会のリレー選手決め・・・・
4年・5年とリレーに出ている長男ニヤニヤ

今年も選手に選ばれてね~と朝からプレッシャーをかけて・・・・
(足だけは速いから、余裕で選ばれるでしょ~と思ってたが・・・)

だけど・・・・
部活で疲れて帰ってきた長男坊
なんだか元気がない・・・ねこ

リレーだめだった・・・・0.1秒差で負けた・・・。
しかも長男坊だけが、続けて2回走らされたらしい
先生のタイムウォッチミス・・・。
おいおい・・・先生しっかりしてよ~泣かないで

1度目のタイムだったら、きっと選ばれていたのに~
と思うと、長男坊同様 悔しさいっぱい

3年生の時は、じゃんけん決めで、勝ったのに先生が見ていなかったからと
もう一度して負けて出れず。
まぁ運も勝負のうちっていうからね・・・
勝負運のない長男坊です。アップロードファイル

私・・・あきらめ早く
騎馬戦の大将やってよ~と   (母)
絶対嫌だ~            (長男坊)
人前で話したりするのが苦手な長男坊
「われこそは~赤組の大将なり~」みたいな事いえないかアップロードファイル

まぁ・・・応援団にはなったらから  よしとするかv


ポンチちゃん2号です。
少しだけというかまだ顔しかできていません^^;
090908_1933~01

NEXT Entry
出来上がりました~
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
