テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

未分類

SHOPオープン中です。

さきほど、SHOPをオープンしました。
よかったら見てみてください
♪SHOPはこちらから♪^^

ポンチお目目がガラスアイの2倍ほどのお値段なので・・・
いつもよりもお値段が高めです。ねこ
ご了承くださいませぺこり

日曜日までお迎えがなかったら、一旦SHOPは閉めますね。
キャラが濃い仔なので、里親さま見つからない可能性大ですけどねかお


今日は、栄方面に用事があったので
栄の「ラシック」に行ってきました。
栄なんてOLを辞めてから、年に1度・・・しかも三越のデパ地下行ってなくって
そのせいか・・・・方向音痴のわたくし
地図を見て確認したにもかかわらず・・・逆に歩いて迷子になってました。
ラシックのお店の方々・・・みなさん外に出て立ってるんですよ~
わ~入りづらい・・・・かお
結局、テディベアがおいてあるお店だけ見て帰りました。
好きな作家さんのベアの実物が見れて感動ニヤニヤ
でも値段高すぎて・・・・買えなかったですけどね・・・。
いつかお迎えできるといいなぁアップロードファイル

方向音痴の私・・・帰りの地下鉄も、名城線に乗りたかったのに
なぜか・・・東山線に・・・・。
帰ったら頭痛で寝込んでました~号泣
スポンサーサイト

NEXT Entry
本日2度目です^^
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪



FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
