fc2ブログ

テディベアの日々 ~caro orso~

.13

あみぐるみ

ネコちゃんを作りました~。

今日は午後から公園に遊びに行き
上の子とパパは野球をしていて、下の子が公園の滑り台などで
遊んでいたのでそれについて回ってました。
心配性しすぎるのか「あぶないよ」「だめだよ」って言葉が多くなり
しまいには下の子にママはこないでって・・・・。
6歳で年長さんだから、だんだんママ離れしてくるのかな~

この子達はまたオークションに出す予定です
ねこちゃんとくまちゃん

スポンサーサイト




NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
4
はじめまして。
オークションで出品されてるの見て、可愛いな♪と思ってました。
私も始めたばかりのひよっこですが、あみぐるみを作ってます♪
しかも、同じ県に住んでます☆しかも、我が家も男の子二人います♪
何だか共通点が多くて思わず、書き込みしてしまいました。
また遊びに来ます!仲良くしてくださいm(__)m


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ