テディベアの日々 ~caro orso~

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

あみぐるみ

目を変えました^^

071122_0825~02.jpg

昨日夜、箱に詰め
ストベリーミュウ
さんに送るよう作って寝たんですが
朝、やっぱりくまちゃんはクリスタルアイを黒めに
変えようととなぜか思ってしまい
もう一度作成しなおしました。
クリスタルアイだと画像だとちょっと怖く映って
しまうため黒目の方が画像ではかわいく見えるかと・・・
ネコちゃんはクリスタルの方が絶対かわいいと
自分では思うのでそのままにしました。
里親さんが決まるまでとても不安です
スポンサーサイト

NEXT Entry
クリスマスっぽく・・・
NEW Topics
誕生日プレゼント?!
今年もあと少し・・・
2ケ月遅れの誕生日
今日は暑かった・・・・。
夏休みも・・・もうすぐ終わり♪

Comment
180
そうかなぁ~?!画像で見た限り、怖そうな感じしなかったけど…。とっても可愛いです^^
amiwaさんがクリスタルアイ使ってるの見て私も使って見たくなりました♪
今度手芸屋さん行ったら見てみよう☆

182
委託先決まったんだね~~^^
おめでとう♪
amiwaちゃんの仔可愛いから大丈夫よ!
里親様がすぐに決まると思うよ!
自信もって!!

この仔お目目変えたのね。
どっちも可愛いな。
こわい感じには見えなかったよ^^
出来上がったときはOKって思っても後で見るとあれ?ってことあるよね~
私もよ~くあるんだ^^;

183
委託先決まったんですね、おめでとうございます☆

amiwaさんの仔見てわたしもクリスタルアイに挑戦しようと、手芸店で探したんですが刺し目しかなくて断念しました(>_<)

amiwaさんが使ってるクリスタルアイも刺し目ですか?

わたしの仔、刺し目だとあの顔にならないんです(笑)

184
Amimmyちゃんへ
クリスタルアイ、挑戦してみてください~i-194
くまちゃんにはリアルになりすぎて
怖いかも?!
お目目であみっこちゃんも雰囲気変わり
ますよねi-179
*************************
*************************
yukkoちゃんへ
ありがとうございますi-179
里親さんが決まるまでは不安ですね。
最近は寝るときにも、あみっこちゃんの
事考えて、朝起きて糸仕事してたりi-229
仕事&家事&あみあみと最近は
昼寝の時間もないですi-201
************************
************************
Familyちゃんへ
私の使っているクリスタルアイはボタン
みたいのです。
大塚屋さんていう大きなお店で買いました。
クリスタルアイで検索すればネットでも
買えますよ~i-234
Familyさんのあみっこちゃんなら
外人さんのような品のある
あみっこちゃんができそうですねi-178
私も品のあるお嬢様あみっこ作って
みたいですi-179

186
Yahooのブログにアップしました~
かわいいね~


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


FC2カウンター

プロフィール

Amiwa.K.Y

Author:Amiwa.K.Y
テディベア作りをしています♪
12歳とちょっと遅れのある8歳の男の子二人のママです (*^_^*)

のんびりチクチクしています。


AmiwaK.Y HP
banner





人形・ぬいぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



RSSフィード 管理者ページ
